加持さんかっこいいっす。

加持さんの名言が真理過ぎて困る。
ああいう男性にひかれます。やっぱりダメ男が好きなんです。これはもう遺伝だな。しょうがない。たぶん自立してないと幸せな結婚は出来なさそうなので、ちゃんと自立できるまで1人でいよう。けど30歳前に子どもを産みたい。障害の危険性が急にあがるそうですね、30過ぎると。

ところで。
昨夜のパーティーでちょっと嫌なことがあって、しかも大事だった時計を無くして、今日は一日へこんでて、けど夕方に嬉しいことがあってちょっと持ち直して、その後明後日帰ってしまう子のお別れに晩ご飯一緒に行って、前学期からいる子たちに勇気を出して相談したら回復した!!
英語力ががたがただったけど、まあ良しとしよう。というわけで今すごく気分がよいです。
昨日は本当に文化の違いで悩んだ。生理的に嫌で、汚くて、本当に困った。
日本にいる時は、本当に仲の良い人にしか本心も本当のことも相談しなかったけど、今日はすごく相談しやすくてよかったです。

今エヴァの劇場版のまごころを君にを見ているのだけれど、ミサトさんと加持さんの昔のセクロスシーン、すごい共感できてびっくりした。そういうことをするのは寂しくて慰めあってるだけ、そういうことによって自分にも価値があると思える。とかそういうくだり。その通りだよなあ。エヴァのセリフはは真理が多すぎる。そして憂鬱になる。アスカのセリフが心に響きすぎる。もう、どうしたらいいのって憂鬱になる。
さ、見終わったらライ麦読んでリフレッシュしようっと。