ちょっと体重戻ったから動いて戻す。

写真入れながら記事書きたいけど、前回写真の大きさに驚きを隠せなかったのでちょっと自粛。
解決したらいれよーっと。

まあそんなこんなでチェコに行って参りました。ヨロプ最後の旅です。
良かったです。ご飯がおいしい!味が少し濃いけど、美味しかった!
プラハきれいだたー!!
ただ寒い。やっぱどこ行っても寒い。ウィーンが暖かく思えた。
そういえばウィーンでいいカフェ見つけてすごく嬉しかった!!良かったので今度から通います。

ちょっと就活がらみで落ち込んで、帰国どうしようか悩み中ーってくらいになったけど、たぶん帰るには帰るだろうな。
けどモチベがガタ落ちしました。
はは、まあしょうがないよね、良いよね。

今回の旅行でいろいろやることが見えた。自分の課題を達成する指標が見えた。少しだけど。
けど留学中になんとか出来たら良いな。
もう大学ではぶっちゃけ友達いらないけど、社会に適応するためになんとかすべきところがある。
あまり人に関心を持たないように生きよう。そうすれば楽になる気がする。
楽しかったし、良い意味でいろんなことを考えられた旅だったな。

ただ、帰りの電車内で、コンパートメントなのに高校生くらいの酔っぱらい4人に囲まれて怖くて泣きそうだったよ。