はあ、終わりなのね。

明日の朝、前学期の最後の子が帰る。今日は一緒にご飯を食べた。
これで、あのクラスのメンバーは解散しちゃった。けど、最後まで、大好きだったよみんな。
酒に弱いからあんまりたくさん馬鹿騒ぎは一緒に出来なかったけど、本当に会えてよかった。
一生のうちに、絶対全部の国をまわろう。
イギリス、ポルトガル、フランス、イタリア、スロベニア、フィンランド、スウェーデン、トルコ、パキスタン、台湾、ロシア、アメリカ、メキシコ、コロンビア、ブラジル、チリ。
いっそのこと、玉の輿乗って新婚旅行で世界一周したい。

そして来週の月曜からは、新しい学期のオリエンテーションが始まってしまう。
馴染めるように頑張らなきゃ。
頑張らなきゃ。そして残りを一生懸命走り抜けなきゃ。

これを見ている、今。すげータルホさんに共感してしまう。人の振り見て我が振り直せーってな。
STORYWRITER-SUPERCARじゃ、寝る用意して、ライ麦読みながら寝ますわーおやすみなさい!