ポジティブ過ぎて手に負えない私。

イースター休みで、みんなパリだのトルコだのギリシャだのイタリアだのスペインだの行くって言うから、ぶるじょあいいなあああって思ってたけど、気づいたら手元にはローマ行きのチケットがあった。というわけでローマの休日するよ。
すごいお金かかってるけど、献血行って頑張る!なんだかんだ初一人旅in Europeです。いっつも誰かしらと一緒だったからね。とりあえずイースターの限度額は700ユーロ。現在ホステル、移動費で240ユーロくらい。だから使えるお金は460ユーロです。
3日の夜行列車でローマへ出発。4日の朝到着。そして6日の夜にローマ出発して、7日の朝にウィーン。ウィーンで友達を案内して、8日にハンガリー。ハンガリーで1泊したら9日にウィーン戻って再びウィーン観光for別の友達。そしてグラーツに戻ります。
楽しみー、楽しみー!
ずっと一人旅がしたくてわくわくなんだけど、なんだかちょうど同じ時に日本の大学のドイツ留学組もローマにいるそうです。
会えちゃうかもね!ふふふ。
けどホステルとかも一人でとったから夜は一人。安くするためにFemaleじゃなくてMixでとったからちょっと不安だけど、私には旧ユーゴスラビアで鍛えた忍耐力がある!と信じて行ってきます。twitterのフォロワーさんによるとローマは比較的安全らしいからね!まあ、なんとかなるだろうと信じています。
そしてThe Hidden Camerasは行けなさそうです。グラーツに戻って往復するお金がありません。献血献血。はあ。

明日またシーシャ行ってくるよー多分!今度は別のメンバーと!嬉しいですねえ。
アメリカ人の子いい子すぎて素敵。これを機に英語上達すればいいな。