oyajigariの激動。

住居の退去日の前日に、「明日プレゼンテーションとペーパ提出してね」って言われて、翌日4時までディスカッションとかいろいろして、そのあとパッキングと言うかとりあえず詰め込む作業をして、無理矢理部屋を空にして、1〜2時間寝て、授業行って、プレゼンして、後輩の家に移動して、明日テストなのに食後酒に友達たちとワインとかやっちゃってて、完全に酔っぱらっているので私はもう勉強しないことにしました。

明日5時くらいに起きて、6時くらいに学校行って、勉強する!もうテストとかどうでもいいや!もう明後日帰るし友達といる方が優先事項です!
帰りたくないよー!帰りたくないよー!帰るのが怖いよー!けど楽しみでもある、あああああああ複雑な心境!
そして今日は後輩ちゃんと同じベッドで寝ます♥
あああああああワイン大好き!ここにいる人みんな大好き!大好き!!大好き!!
LOVE YOU ALL!!!!!!!!!!!