ほん、ほほん。

昨日も勢いでぶわあっと読んでしまいました。
夏と花火と私の死体-乙一
夏と花火と私の死体 (集英社文庫)
読み終わりました。おもしろかったです。
汚れつちまつたかなしみに・・・-中原中也
汚れつちまつた悲しみに…―中原中也詩集 (集英社文庫)
今はこれ読んでます。中学の国語便覧で出会って、一目惚れして以来、国語便覧的にはイケメントップの中原中也氏です。若くして亡くなったというところもはかないなあと思っていて、昨日偶々書店で目に入ったので買ってみた。詩集はいいよね。

今日は電機屋さんに行って、ヘッドフォンを買おうと思っています。よくわからないからいろんなサイトのレビューがいいやつにします。AKGかDENONにします、たぶん。ああお金がない。