お金の使い道がひどい。

ひどいよ!たぶんね、本当にひどいことに使ってる気がする!もうだめだってばー!ばかばか。
ばかだけど、その金を費やした時間は不思議と楽しいからいいのかな。どうなんだろうね、んもう!
逃げられることからは逃げてこられたのに、そろそろ逃げちゃだめなのかなって思ってきている。めんどくさいことにも対峙しなくてはならないのかなあ。あと、この捻くれ根性なんとかしたい。あと1ヶ月でいなくなる人とかもいて、あああんって思ったりもしてるのに平静を装ったり。
やらなきゃならんこと、やるべきこと、楽しいことばかりじゃだめだっていうこと、ちゃんと生きなきゃならんってこと、いろんなことを心に留めて、今月はマイナスなので援助を求めなくてはならないなあと思います。
もうクレジットなんか使わない!!ばか!

結構前だけど、トイレット。面白かったです。