麻雀覚えたいのわたし。

mixiとかfacebookとかtwitterとかいろんなSNSがあるなかで、みんなが自由に発言をしているけれど、たまにあれ?みたいな発言があって、びっくりします。
自由だから何も言わないけど、そういうとこでその人の器がチラって見えて、ああもう付き合わないどことか思ってしまう。
人の振り見て我が振り直せですね。

最近肌荒れがひどいので、ハーブティーを買ってきました。
苦手だったヨーグルトも毎日食べてるし、今日は大麦若葉も買ってきました。
顔が真っ赤でひりひりするし、痒いし、もういやだー!こういうとこ、冬は嫌いだー!

あ、あとUNIQLOでスタイルアップインナー買ってきました。
ずっと気になってたけど今日限定だったので!結構良かったので明日もう一枚買ってこようかな!
今まで気づかなかったお尻周りの肉とかも見え見えで、なんとかしよーって思いました。
思うだけじゃだめだね!
さて、晩ご飯も食べたし、明日はバイトだし、ヨーグルト食べたら部屋掃除して早めに寝まーす。まだ6時前だけど。