毎日眠いけど本当にしあわせです。

思いのほかお金を稼ぐことは大変で。
けど本当に人に恵まれていて、毎日生きています。
いろんな占い師にも人の助けあっての人生と言われてきましたが、
本当にそうです。

指導員の方が今日は忙しそうで、「今日はお忙しそうでしたね」
と何気なく言うと、「ごめんなー」と言われ、本当にありがたいです。

大変なこともすごく多いけど、まだまだ、頑張らなくてはいけない。

必死に育ててくださる先輩や、失恋した時にわがままに付き合ってくれた同期のみんながいてくれるから
頑張れています。

肩肘張らなくていいんだよーと隣の部署の方に言われたけど、
まだまだ、頑張る。

けど、やっぱり怠け者だから、休みはしっかり休んでいます。
うん、休みも仕事できるくらいにならなくちゃ。

最近は私宛のメールの数も増えて、一層しっかりやらなくちゃという責任感が生まれます。
いろんなことが大変だけれど、今は目の前のことをしっかりやる。
1時までに布団に入ります。
おやすみなさい。