寂しいのでペットショップで小動物買おうかと思ったけど、死んだ時に、こんな都会に埋めるのはかわいそうだからやめました。

先週は研修で、しばらく会ってなかった同期に会いました。
いろんな話をして、みんないろんなこと考えてて、偉いなあと思いました。
昨日はお昼過ぎまで寝てて、夜は大学の同期とカラオケ。
今日はなんかまた非生産的な生活。
あっという間にサザエさんが終って、あっという間にまた今週が来ます。
色んなこと考え出したら、キリがなくて、どんどん落ちて落ちて落ちてぐしゃってなりそう。
青汁買ったから元気出そう。
久々にお風呂にでも入ろう。
あっそういう意味じゃなくて、溜めたお風呂ってことね!清潔感ありますわたくし!
理系女子ってかっこいいよねー