何気1ヶ月ぶりだ。

昨日初サマソニ行ってきました!
もーね、楽しかったーーー!
フジロックとはまた違った雰囲気で、最初どうしようかと思ってたけど、
本当良かった!
雨対策万全で行ったら、屋内だった、ズコー!だったけど良かった!


CANDY CANDY-きゃりーぱみゅぱみゅ後ろのダンサーの内一人が中学生の男の子ってことに驚き!
朝一からみんなで踊りまくった−しめっちゃ可愛かった、可愛過ぎた!
梅ともやしとサメが好きな19歳です!


キラキラ武士-レキシガーデンステージはサマソニらしくないということで、友人イチオシの
レキシを見に行きました!
曲はすごく素敵なのに、歌詞が楽し過ぎてもう!
MCも冴え渡るし、歌詞は頭に残るし、大爆笑でした。

んでちょろっとCrystal Castles見て、わなわなしちゃってPassion Pitは
前列に行くことを決意。


I'll Be Alright-Passion Pitもうーね、最高です!一人で叫びまくって踊り狂っておりました。
周りの人引いてた感じがして、「サマソニェ・・・」って思ったけど、
そんなの気にしない!めっちゃ楽しかった!!!!
最後はこれ!
Little Secret-Passion Pitシンセサイザー調子悪かったけど、楽しかった!


Crooked Teeth-Death Cab For Cutie途中で疲れが祟って後ろに移動してまったり聞きました。
めっちゃかっこよかったー。
消え入りそうなのに強い、っていう声が好きです。


Hoppipola-Sigur Rosとにかくあんだけの人が溢れている会場を一瞬で引きつけるあの音!
美し過ぎてもう!筆舌に尽くしがたい!
電車で帰るからって、後ろの方且つ途中で帰ったのは非常に悔やまれます。
寮だったらめっちゃ近いのに・・・!
と、女であることも同時に悔やみました。


フェス系は終った後の夢の跡感が半端ない。
本当は今日も行きたかった・・・!
来年苗プリでフジ行こうかと、前向きに検討致したく。


閑話休題
まつ毛エクステの所為で10時まで化粧が落とせない。
むむむ。