ほぼ日手帳と就活と私。

就活に向けて手帳が欲しくて、ほぼ日を買いました。
なんと海外配送もしてくれているという。すごい。
このほぼ日、北京が使用しているのですがすごく使いやすそう(使いこなせば)。


もう帰国した同期達は就活を始めているようです。私は卒業遅れるコースだけど、やっぱ同期が就活始めると焦る。
焦ったって帰国が早まるわけではないので無駄だけど。
厳しいと言われる状況だからこそ、やってやりたくなる。天の邪鬼?ドM?
厳しい状況になると、燃える。チリチリと。メラメラじゃないけど。

                    • -

サイドバーのtiwtterのウィジェットを変更したい。けどめんどくさいのはわかっている。
サイドバーの編集はlivedoorの方がわかりやすかったなー。

なんかもっとおもしろいor実のあるブログにしたいけど、面白いことを狙って書きたくなくてmixiじゃなくてブログに書くようになったのだからしょうがない。
狙わないで面白いこと書けないなら、私は面白くない人間ってことだよ。しゃあない。
面白くないなりに、がんばろうじゃないか