肩こりと言う単語が存在しない英語。

だからこの感情を表現できない。
めんどくさいから頭痛と言う。あー肩こりきもちわるい。

                • -

さーなんかいよいよ同期がみんな就活し始めてて、
こんなんじゃだめだ、しゃきっとしなきゃ。
って思った。
今私は就活に向けて何も出来ないから、とりあえずちゃんと生活する。
しゃきっぱりっとする。毎日映画見ても、アニメ見ても良いから最低限ベッドから出て見ようと思う。
今からご飯作って、部屋を掃除する。
今夜は緑の箱(寮の名前)で飲み会らしいのでそれまでに宿題もやる。

                • -

今私に出来ることは、本をたくさん読んで、知識をつけて、ドイツ語頑張ること。
もう2月いっぱいまでやることないからその間にドイツ語頑張りたい。
あとできればちょっとスペイン語もかじりたい。せっかくネイティブのスペイン語話者がたくさんいるから、ちょっとでも学びたい。
ジムも行きたい。この痩せてきている波に乗って、痩せちゃいたい。ぴゃーっと。
いつもこういうこと書いてすぐ忘れちゃうけど、頑張るんだ、みんな頑張ってるんだ。
忙しくなれば、考えずに済むこともあるんだ。

うわ、ちょっとポエムちっくキモイ。押韻しちゃったよ。