はじめてのせいぶんけんけつ!

痛くはなかったけどね!600mlやってきました。
ところで、いよいよ私の血管は細いらしい。
最初、わりとベテランぽいおばさんがついてくれて、英語で一生懸命説明してくれた。
けど私の両腕を見て顔をしかめて苦笑い。
"this is like a baby"
って言って奥から別のベテランさんが登場。二人でいろいろ話しながら、私の両腕を見比べて右腕に決定。
ganzとか言ってたからたぶんよほど細いんだろう。
無事刺さって、それからやってる最中手をグーパーグーパさせられる。
自分の血液が溜まって、血漿を抜かれて、それが戻ってくるっていう課程をずーっと見てました。
楽しかったです。
終わってからなぞの液体を体内に入れられて、なんとも言えぬ感覚でした。
腕がふわああって寒くなる感じ。
そして25€ゲット。わーい。
そのあとルーミーに教えてもらったCD屋を探したけど見つからず。うー嘘つかれた?

                  • -

昨日の飲みでBlack Devilを吸ってたらイギリス人達に"What a fuck is this??????"って超驚かれました。
イギリスには無いのかな?
どうやらオランダタバコらしい。

                  • -

3月の授業無い一週間のうちに、Seabearのライブがウィーンであるそうだ。暇だし行こうかなと思っている。キャッシュカードが届けばの話だけどね。
Good Morning Scarecrow-Seabear