たーまーにー

やんなっちゃうことも、あるよね
なんか原因不明のもやーっとしたことに、悩まされることもあるよね
なーんか胸の辺りがむかむかすることもあるよね
けど、そういうの、どうしようもないことは、割り切るべきなんだよ
こうゆう感覚、ずっとご無沙汰だったけど、ちょっと考えだしたらぐぎゃがーってなる
おええええってなりそうになっても、大丈夫だ
ふんくっってなりそうになっても大丈夫だ
私はここで生きるしかない
何が原因かもわからないのに、どうすることもできない

だいすーきなひとがとーおい、じゃないけど、滅多に会わない、遠い友達に会いたくなることが最近多い
どうすりゃいいんだいおねえさんこまっちゃうよまったく

あ、これ献血のせいか?とりあえず飲んでくる。