首都圏の恐怖!

今朝、横浜に到着しました。
横浜ぶらぶーらして、時計買って、帽子買って、3500円くらいのオイルを購入。アボカドバーガー1200円も美味しかったです。
赤レンガからベイクオーターまでシーバスというものに乗ったら、中学生の修学旅行生が自主研修的なことをしてて、青春の1ページって感じでした。あんな時代があったんですね、私も。
その後箱根に行って、美味しいおそばを食べて、ひめしゃらの湯という温泉に行ってきました。
温泉文化のある国に生まれて良かったです、本当。
しかし金が飛ぶ。金がない、物価高い、ひええええ。
そしてその場のノリでフジロックに参戦することになりました。アウトドア系のことに関してはうちの家族の協力具合が半端ないです。
母には反対されると思ったけど、意外とすんなり。小さいテントあまってるよーとまで言ってきました。わーい。
学生最後だしよかったね!
明日はいよいよディズニーシー!初めてのシー!
絶対耳買う。耳買う。

神奈川の禁煙ブームはやばいですね。