おべんきょうのとき。

マイハートハードピンチ-相対性理論これが相対性理論で一番好きっす。

ずっと勉強をしてないと、ふわってしたくなるけどそれは結構気のせいなことが多いです。
けど遊んでばかりいるのは少し疲れます。
お金もないし、今みたいに部屋に引きこもってネットしたり、時々勉強してるふりをするのがすごく楽しいです。

自分がどうしようもなく嫌いになって、とりあえず泣きまくってしまう時期だけれど、がんばってます。
いい加減に一人で生きる覚悟をすればいいのに、いつまでも甘ったれでどうしようもないね。いつもなら笑って躱せるはずの言葉に、いちいちイライラしたりとか、体力の無駄なのに。全部の原因を生理だから、って言ってるけど、それも甘えでとても嫌です。
生理って言えば許されると思ってるからいつまでも女のままでしかいられないのです。
いっそ、お見合いでもしてさっさと永久就職したいです。強がったまま就職先を決めたけど、誰よりも女なのになーあ。

早く普通のピアスをしたい!ピアスが欲しい!けど未だに一人で消毒するの怖い!