万事順調でした、今日までは。

こんばんは。毎朝自分からしたたる汗で目覚めます。
ああ!明日から授業だなんて!
今日まで朝昼晩とご飯を食べて、ドラマ見て、夜は筋トレとモムチャンダイエットして、お肌のお手入れ(笑)とかしたり家計簿つけたり、万事順調だったのに!
今日なんて友達の買い物一緒に行ったら、おいしいかき氷屋さんでごちそうになって、そのあとノリで海行って服のまま海に入って「きもちーねー」とかいいながら海でぬるま湯に浸かって、仕舞には「腹減ったねー」ってしゃぶしゃぶ食べ放題してきたよ!1000円で食べ放題って素敵すぎる!!
ああああああああんもう授業なんて4月ぶりだからブランクがあって、そのなんというか無理ですううう!!!!
アップが必要です。ウォームアップが!
ルーミーにひたすら
「プー太郎になりたい。やあ!ボクプーさんだよ!」
とか言ってたら無視された。
ああんもう。せっかくきれいなお部屋で過ごしてるのに!
てか今「お部屋」って変換したら第一候補に「汚部屋」って出てきたなにこれもうやだ。
そしてバイトも始まる!明日入社手続き!制服も買う!金ない!
けど週末は仙台と蔵王!温泉!登山!楽しみ!わーいわい!みんな帰って来てないんだしもういいじゃん、自主休講で。