夜景の見える坂道を下る高校生カップルはすごく輝いていました。

夏休みの延長戦ということで仙台行ってきました。
登山の為のリュックを買いに行ったのですが、いろんなことが楽しめました。
1日目は念願だったケバブを食べて、リュック買って、大倉ダム行って、定義山の三角油あげ食べて、東北三大遊園地らしい仙台ハイランドで童心に戻り、八幡神社行って、青葉城で夜景見て、晩ご飯は美味しいパスタ作ってもらって、花札して、猫にちょっかい出す。
2日目は朝5時半起きで朝マックごちそうになって、蔵王を目指す。登山スタイルで行ったのに、寒過ぎて徒歩での登山は断念。車で頂上まで。お釜見た!すごかった!寒かったけれども!

そのまま山形方面に降りて、蔵王温泉の大露天風呂入って、山形市内で名物の冷やしラーメンを食べて、山寺に行って奥の細道の立石寺を登ってきました。もう絶景です。絶景。お寺とか神社の雰囲気がとてつもなく好きなのですげー楽しいです。けど体力の無さを実感して困りました。

そしてこの日に帰る予定だったのだけれど、急にもう一泊することになって、国見ヶ丘で夜景見たりなんやかんやで帰宅。宿泊先の家でビールと梅酒をやってちょっと記憶をなくす。
3日目の朝はヒーロータイム見ながら猫に戯れて遊んでもらってました。かわいすぎるのだもの!!

もう1匹は全然近づいてくれなかったけれども、この子はちょっと近くに来てくれる様になった!少なくとも逃げはしなくなった!かっわええええ。すりすりしてくるのすごくかわいい。お腹プニプニしてたらごろんってお腹見せてくるのすごくかわいい。肉球ピンクでプニプニできるのかわいいいいいいい!!猫本当かわいい。
朝ご飯食べて、お昼くらいから活動始めて、街ふらふらしたりつけ麺食べたり。つけ麺本当に美味しい!思わず一口食べたあとにニヤニヤしてしまった。んでドトールで時間つぶして、ちょっとドライブして、バス停まで送ってもらって秋田に帰ってきました。楽しかったー。美味しかったー。かわいかったー。
今年初の花火も見れたし!楽天球場のとどっかの高校の学祭の。楽しかったなー。
明日からは授業がまた始まるので頑張らなくてはー!
仙台好きだー。