週一っすよ。もはや。

ブログの更新がね。
日曜の、夜に、黒バラを見ながら、洗濯物干さなきゃなあ〜って思いながら
更新してます。

土曜日は、旧ブログ時代からちょこちょこ登場しているアンナさんが
我が家にやってきました。
ピザが食べたいという理由でピザパーティーをしました。

駅まで迎えに行く途中で、近所の公園で植木市を発見。
もうちょっと家にいられる時間が長かったら、本格的にガーデニングに走っていたかもしれない。
あと、盆栽ね。
最近盆栽に対する興味がすごいあって、買うタイミングを見計らってます。
春はいいねぇ〜こう、わくわくするよねぇ〜。
ピザパーティーは、前菜にミスドとLチキを食べるという暴挙に出たけど、やっぱり食べることは幸せです。


日曜日は、恵比寿へネイルへ行ってきました。

うふふ〜春色!ちょっと派手にしすぎた感があるけど、まあいいだろう。
今週は後輩がやってくることだし、舐められない様にしなくては。
お仕事では厳しく、時間外はとびきり優しく・・・!
どんな子がやってくるのか、どきどきですう。


GWは箱根の南風荘へ行ってくるよ!
あと、アンナちゃんと遊ぶ以外は予定ないので、家で読書会でもしようかと思ひます。


はあ、日記って、疲れる!