GW記前半編。

28日(土)
さおりと銀座でイブニングショッピング。
アバクロの店員さんが相当イケメン。
ベトナム料理→バー→カラオケ→バーという強行スケジュール。
ちょっと深酒しすぎました。


29日(日)
上司と同僚とBBQ。ほぼ仕事の気構えでしたし、色々あったけど割愛。
夜はアンフェアthe answerを見ました。

30日(月)
あんなしゃんと池袋ランチ。
久しぶりのびっくりドンキー!そして私のパクチーを救うべく、
東急ハンズでプランターと肥料と土を購入。
そのあとうちであんなさんとパラキスを見ました。
かこいいすねえ。向井理。良い休日でございました。


1日 (火)
朝はパーマネント野ばらを鑑賞。新宿でワンピースを買い、弟殿と合流。
カラオケ2時間コースをして、母上に母の日ギフトを購入し、
お別れ。
先ほどまで武士の家計簿を見てました。

前半は予定が相次いだ為映画のみとなりました。
後半はもう少しまったり、読書をしようかと思います。


おわり